ラブドール新米へのアドバイス

いま、多くの人がラブドールを買いたいと存じますが、様々なせいで買えないです。例えば、家族と同居したり、どこで、どのように買うのかわからなかったり、好きなタイプを見つけなかったりすること。今日はここで経験をシェアしたいと思います。参考になるでしょう。

第一、家族の態度。家族と住み、ラブドールを買っては無理といった人が多いです。家族と同居している方は商談してから買った方がいいと思います。ぼくのような事後報告の人もいれば、ひそかに買い、隠すひともいます。ストレージ、ベットの下、ワードローブに隠すのはかんたんですが、きっといつの日か両親に漏れるに決まります。永遠に秘密保持はだめです。そうしたら、特別な癖があるなんかと言うか(笑)あるいは実家から離れ、独居生活を送ります。ドールの知り合いのなか、わざとドールを扱うためにそとでアパートを借りる人がいます。
要するに、商談、事後報告、隠すこと。両親は苦手ならば再販売しようか悪くない。

第二:どこで、どのように買うのかわからない。正直に日本でラブドール代理店が多いです。私ならsoilddollで買いました。ネットで注文し、家に座ってまま届くことができます。もちろん、お住まいの地域は東京、大阪にある方は支店で体験後決まるのはOKです。

第三:お気に入りのメーカーはありません。またはどのメーカーのドールを買うのがわかりません。これは幅広い問題ですね。日本製のドールがすじゃなかったら、ラブドール海外で試みませんか。又はAメーカーの頭が好きながら、Bメーカーの体が好き、という場合もよくあります。例えばAFドールの頭が気に入り、 JYの体が気に入ること。現在アマゾンで頭アダプターが販売中Aメーカーの頭をBメーカーにインストールことが可能です。もちろん、デメリットは違うメーカーのサイズと膚色は違い、見た目は調和はないかもしれません。こんな場合は同じメーカーの新しい型番、頭、体を交換していいと思います。

最後:みなさんに一言を送りたいと思います。熟考のうえに実行すること、比べて損なし。予算は高ければ高いほどよいです。しかもドールが傷付きやすいものですから、置き方が間違うと害を及ばす結果になってしまいます。また、ドールを買ってからご注意点が多くあります。TPEはシリコンより油が出ること多くて、匂いが臭いです。買う前にちゃんとベテランに問い合わせください。

新米はラブドールを買う前のアドバイスは以上です。

JKを着ているドール