妊娠中、旦那がラブドールのこと恋にする

あたしが身持ちになることが気づいた後、あたしは旦那の小野寺と分かれて寝ることにした。医師さんの指示に従っておこなうなんだ、胎児の発育に影響をおよぼさないように、できるだけエッチしないようと言った

分かれて寝る三日が過ぎた、小野寺はもうダメだ。夕食後、彼急いでお皿を洗ったりキッチンを掃除したりした。そんな様子、エッチがしたがることが分かった。終わったら、彼はあたしの腰に腕をまわし、「こんばん、一回だけていい」と
「ダメダメ、先生の指示忘れちゃったの、自分の誓い忘れちゃったの、約束を守らなければ、怒るわよ」と彼を拒否した。

失敗した小野寺は、絶望してシングルベッドに倒れた。彼が一人でベッドに横になって、投げて孤独で眠れなくなっているのを見ると、私も機嫌悪い。どうしようかな。彼のセックス要求を応じなかったら、彼が欲情しすぎ、ほかの女性と浮気すれば最悪の結果だと心配している。考えた後、私は彼の欲望を落ち着かせるため一緒に寝ることに決めた。

「オーケーけども、今晩一回だけ、それでやさしくに」
「よかった」小野寺は興奮しながらあたしを抱いてベットにのぼる。


しかし翌日一日中下腹部にとても違和感があり、昨夜の彼とエッチが原因にあると思う。夫としばらくリスクを冒すことは、一時的に欲望を満たすだけだ。将来どうすればいいのか。長期的な性的ニーズはどのように解決すべきか。突然、あたしはオナホを思い出した。彼の性的ニーズを解決するだけでなく、彼を外に出させて他の女性と浮気することもない。1つの石で2羽の鳥だと言える

 

リアルドール

 

それで家から遠くないところにあるアダルトショップで、店員のおすすめの下にリアルラブドール清楚をひとりこうにゅうした。
よる、小野寺が帰った。「これってなに」
「これ、プレゼント。妊娠中エッチしたいならしばらく間に合わせてね。要するに、浮気しない」

そして小野寺はベット未来のベビールームに移った。彼は私の目の前でラブドールを使うのが恥ずかしいと解釈した。

意外に偽の女性が真の恋敵になる

私がダッチワイフを買ってから、彼が私を冷たくなるということだった。毎日家に帰ると、夕食後、仕事に疲れたら、部屋に戻ってすぐに、部屋から彼とラブドールならではエッチの音が聞こえる。胸が不安になる。夫が外でうわきしないように、私は心の中の嫉妬に耐え、彼に私を冷たくにしてダッチワイフで「幸せ」にさせた。

以前は、彼が率先して家事をし、毎日おいしい食事を作ってくれて幸せになろうとした。いまかれは診察のために病院に同行することですら行きたがらない。ダッチワイフとの過度の「性的快楽」のために痩せた、無気力になった彼を見て、あたし怒った。
「あなたのその人形だけでいい、妻と将来の子供たちさえ忘れた?」
「怒らないでください。仕事でつかれすぎたから」
「仕事で?夜で」
「でたらめの話」彼は怒鳴りながら部屋に入った。

私は怒りで涙を流した。ダッチワイフを買って本当に後悔した。この偽の女性が私の本当の恋敵になるとは思わない。翌日、彼は仕事に行くうちに、あのダッチワイフを壊れた。

その夜、お酒を飲んでいた小野寺はは遅く帰ってきた。彼が酔っ払ってベッドに横になり、彼の「ワイフ」が壊れたのを見つけたとき、彼は怒った雄牛のように突然私に「あなたなんでなんで」私の腕をつかんで怒鳴りました。

「あなたの世話と配慮がほしい妊娠中の妻がいる」あたし言う

「いいよ、いま世話人しよう」酔った小野寺ははあたしを必死にベッドに押しつけ、狂ったように私のスカートを引きちぎった。反対しながら、彼は強制性交をやった。あたしの腹は酷く痛くなる。
「どうした」彼は慌てて
「アホ、ばか、あたし流産するかも」
病院に送られたが、赤ちゃんを救うことができなかった。詳細な検査の後、医師は私に厳粛に言った:「あなたが二度と妊娠しない可能性がある」。

涙が溢れた「殺人犯、赤ちゃんを返してくれ」

二人の婚姻はラブドールによって終わった。

退院後、二人の関係は冷戦状態に陥った。「別れないよ。そうしたら、うわきしないかどうかと心配しませんか?」ある夜親切にあたしに言った。あたしはビックリした。落ち着いて考えた後も、私は彼を許した。
「ご安心ください。この事件を教訓としてこれまで以上にあなたを愛し、世話をし、あなたを悲しく失望させるようなことは絶対しない」小野寺は優しく言った。

ある夜、小野寺はは私のおっぱいをなで、「豊胸手術に行きなさい!」と言った。「小さい」あたしは不満

「いや、いや、怒らないで。胸がいっぱいになれば、もっと完璧に、セクシーに、そしてもっと美しくなると思うよ!」彼は私に喃語を言っていた。

数日間のイデオロギー闘争の後、私はに豊胸手術に行くことにした。小野寺はは巨乳ラブドールのいっぱいに恋をしたに違いないことを知ってた。彼の要件を満たせず、あたしはうまずめになっていると、彼が私をますます嫌うのではないかと心配している。豊胸は愛を救うために

予想していなかったのは、手術後3ヶ月後、胸の傷は膿を出し、黒くなり、潰瘍化しということで、国立病院の専門家と相談した後、彼らは満場一致で私のために乳房切除術を行うことにした。

私の最も心配なことがついに起こった。乳房が失われた後、彼は私に触れさえもしない、私が寝るとき、彼は私が恐ろしい悪魔のように離れた。
最後、二人は離婚手続きをした。大勢の中で振り返るもしない小野寺の背中を見て、私は涙を流さずにはいられなかった。ラブドールによって、あたしの幸福は崩れた。巨乳ラブドール