寄宿女教師と初めて中出し

それはほぼ10年前の話だった、エッチした女とが多かったが、初めてのは忘れられない。
その時、無知の時代。男の中学生は密かに布団中で好きな女の子とセックスすることを想像しながら、ラブドールマンコで自慰をしたことは経験だった。

父は弁護士で、仕事で忙しい、母は体調が悪く、病院に住んでいたから、私の面倒を見る時間がなかった
数日後、父と先生の夫が知り合いだったので、里親養育のために先生の家に送られ、先生の家に泊まることが決まった。その後、フォローアップで授業を行いました。

先生は30歳ぐらいで5歳の娘がいる。夫も弁護士だった。父と同じく、常に家に帰る時間はなかった。
30代の先生は眼鏡をかけていてとても優しく、いつもメイクアップしているので25、6歳に見える。スリムラブドールようなスタイル、ローカットの服を着ていることがよくあった。
毎朝、先生と一緒に仕事に行き、家に戻って夕方に塾レッスンをしていた。先生はいつも小さな円卓で私の隣に座っていたが、先生の香水の匂いがいつも鼻に潜り、胸の谷間がよく見えるのでわたしは少し我慢出来なかった。性的空想があるが、あの人は先生だよ

 

ラブドール

 

あるよる、夜2時にトイレに行く時、先生の部屋を通り過ぎ、女性のうめき声が聞こえた。好奇心にかけてこっそりと部屋中にを覗き込んだ。かすかな灯を通して、先生の足が開い、手が足の間を動き続け、口の中に深いうめき声をした。何が起こったのかわからない、ぼんやりと見つめていた。
秋に入って、もう少し寒かったので、下着しか着ていないうえ、くしゃみをしました。突然音が止まり、「誰」先生が言った。怖かったから、あえて走らなかった。

彼女はランプをつけて、私に入るように言った。私は何か間違ったことをした子供のよう。何とかチンチンが直立するようになった。頭を下げてあえて彼女を見なかった。彼女はしばらく私を見て、突然とても優しい声で私をベッドに呼んだ。私は途方に暮れ、それに従わななきゃ
彼女は私に横になるように言った。彼女の目を見て、私の心がに飛び出そうとしているのを感じた。突然彼女が私にキスをし、目を閉じて舌を絡ませて、とても快適だった。
おそらく1分以上です。唇が離れると同時に、彼女の激しい呼吸が聞こえてきた。


彼女は私にキスをし、頬にキスをし、そして私の体にキスをし始めた。私はこれまでそのように感じたことはなかった、体が燃えているよう。何をしたいのかわからないけど、本能的に手を伸ばして彼女の体にキスしたり、なめらかな肌、丸い胸を触ったりして、お互いに触れ合ってキスをした。彼女は足を分けて私にまたがった、彼女のパンツは前に外されたよう。わたしのチンチンをにぎり、あの谷にを数回こすり。とても濡れていたと感じ気持ちよかった。
突然、彼女は一瞬座った。その時から、私の全身は暖かい水着に流れたよう、彼女は最初はゆっくりと、どんどん速く上下に動き始め、快感は襲い続けた。

だんだんと息がきれるところ、なんとも言えない極上の快感を感じた。それは火山の噴火であり、瞬間的な喜びのようだった。解放された瞬間、彼女は私の体に横になり、二人のあえぎは交響曲のように美しい。

目を閉じて膣の奥から収縮感を味わうところ、元気になり上下運動し、ラブドールとエッチするように足を曲げて人生初のスプリントを始めた


このように、簡単な動作を何度も繰り返し、何回過ぎたのかわからない、噴出した。夜明けに疲れて動けなくなっただけだ。私たちはそのように向かい合って横たわり、彼女は私を見て、私は私顔を撫で、そして柔らかいため息をついた。いつものように、そのような優しい表情で。思いやりに満ちた。私はそれを一生覚えていると思う

倦怠感で目を開けることができなくなり、すぐに眠りに落ちました。

 

ラブドール

 

翌日、先生は大学時代のこと、いろいろ話した。大学時代には、愛される彼氏がいた。幸せな時間をと言える。大学の川沿いを毎日散歩し、夕日を眺め、図書館で一緒に読書し、プーシキンの詩を暗唱した。森の中で密かに会い、キスをし、エッチをし、毎回発見されることを恐れる。彼女は人生で最も幸せな時期だったと言った。大学を卒業して分かれること余儀なくされる。
その後、先生はお見合いで現在の夫と知り合った。

わたしは、あの人に似ていると解釈した。

彼女が人生が幸せになってほしい。