ラブドールを持つ私、ルームメイトにNTR

私は東京に働いてるサラリーマンである。実家は千葉県にあり、毎日行ったり来たりすることが面倒くさいから、東京の郊外で一戸建ての家を借りる。でも、東京の家賃はめちゃ高くて、人で払っては大変だと感じる。インターネットでシェアハウスっていうお知らせを発表した。空いている部屋を誰かに住っだら、そんなに高い負担をかかる必要はない。
しばらく、ある若い大学生は私に電話をする。瘦せた、やや照れくさい若者だ。家賃、交通、ご注意などを教えてから、鍵をあげた。学生なら、空気を読めるかなと私は思う。

実際に私は社交的な人間ではない。家賃が高いからでなければ、一人暮らしを送りたい。なお、子供のごろから男子高校に通い、大学の工学部に入るって、彼女はいない。いたこともない。性的欲求がある場合、ラブドール性器を使って解決するんだ。こいつと一緒にハウスに住むことにおける内緒はどうすればいいのかよくわからない。

 

ラブドール性器

 

毎晩、彼は八時ごろ戻り、約11時に部屋に寝るみたい。毎晩、彼が就寝後、私はこっそりとラブドールを床から取り出し。セックスに溺れる。たまに、彼は夜間に起きて小便をするときに、ぎしりとわたしのベットの声を聞こえて、ハット息を吞む。翌日、、何も起きないふり、「おはよう!」と挨拶。
このような日々が続いている。

ある日、社内業務はに追われ三日間に出張しなければならない。簡単にルームメイトに告げた後、地方に行った。
でも実際は予想より、だいぶ順調。二日間、スムーズに仕上げた。喜んで予定より一日早く帰宅した。
でも、家の前に、変な声が耳にした。男のエッチならではのうめき声がかすかに聞こえた。
「もしかして、ルームメイトは彼女連れて家に帰る」と疑いながら、彼女はないって言ってたんじゃない?いや、部屋の中には、男の声しかないのに。
チクショー、一体何をやってるか。早く部屋に入ろう、思い切って
ドアがあくと、恥ずかしい光景だった

ルームメイトは私のリアルドールに伏せて、上下運動をしている。
「バカヤロー、何をしているんだ」と私怒鳴り
「す、、すみません。彼女はいないし」彼は慌てて解釈した。
「買うのいいんじゃない、俺のドールにこうやって」私腹が立つ

この事件後、私はやはり一人暮らしと決意する。ルームメイトにNTRっていう,二度と起きなくてほしい。

ラブドール