ラブドールの乳房、どちらはいいかな

ラブドール、とりわけ高級のシリコンラブドールの場合、胸いくつかの仕様があります。ラブドールをネットで注文する際には概ね三種類の乳房の仕様を選択することができ、購入者のこだわりによって、趣がその中で生じます。
メーカーによって仕様の名前が違ったり、もしくはなかったりします。胸の内部構造の違いによって、普通胸、中空胸、ゼリー胸三つがあります。

シリコンラブドール

まずは普通の胸を紹介しましょう。
一般的には、ラブドールの胸の中に素材が完全にびっしりと埋まっている状態で、ラブドールの金型に注ぎ込まれて成型されることなんですが、中には隙間と孔はありません。こういう型の胸の手触り心地はやや硬いことが予想できます。そして、胸の中には素材がいっぱいで、ラブドールの体重も素材の増加につれて増えてしまいます。

次は中空胸です
中空胸っていうのは、胸の真ん中空洞があるといった素材が入っていない状態が字句通りからわかるんです。ラブドールの素は高温で液状化がよく知られていると思います。その素材を金型に注ぎ込まれるときにもう一つ円型の道具を胸部の中間部分におくことで、冷やしてラブドールのが成型されるんです。型がある所に空洞が空くんですよね。そういう仕様のラブドールは胸はかなり柔らかくて、リアルです。ただし、皮膚の厚さが違うから、中空胸はメーカーによって、手触り心地はバラバラで、垂れた感じです。

最後はゼリー胸です
表皮部分はラブドールの素材と同じく(TPE、もしくはシリコン)中にはゼリーのようなゲルものを注ぎ込んで成型された胸部はいわゆるゼリー胸なんです。この仕様の胸の断面をつくって見てみると、真ん中透明なゲルが入っていることが見られます。ですから表皮はTPEもしくはシリコンで、弾力があって、ちょっと中に行くとゲルの特性として柔らかくて、反弾力が得られます。それで、中空胸と比べて確かにもっとリアルと言えることができます。あくまで男が求めている感触がそのまま、本物の女性より良いの手触りです。

貧乳ラブドール

要するに、本物の女性に近いリアルな手触り心地を求める方は中空胸を選んだほうがいい。乳交は中空胸は最高。ちなみに、CカップとDカップは胸作りに対して壁があるんです。貧乳ラブドール普通の胸しか選べません。Cカップまでは普通の胸しか作れないですが、中空胸、ゼリー胸はDカップから作ることが可能になりはじめます。また、極めて大きいメロンみたいにでかいむねの場合はゼリー胸しか作られないです。巨乳ラブドールはほとんどです。

巨乳ラブドール