ラブドールは日本の高齢少子化が進む原因の一部?

ヤフー知恵袋にこういう問題はあります。
ラブドール少子高齢化が進んでしまう原因の一因でもありますか?
僕は19歳で発達障害があるんですが(発達障害なので、もちろん女性との交際経験はありません)、
自分の性格や将来の自分の年収では、将来結婚して娘を作ることや、ましてや彼女を作ることなんてまず無理だと思うので、将来貯金して、若くてかわいい女の子みたいな少女ラブドールを買いたいと思っています。

少女ラブドール

この質問はとても面白いです。日本政府は高齢少子化の問題を解決するために色々な措置を取りましたが、効果は皆さんが見える通りにあまりにも役に立ちません。でも、高齢少子化を解決するために、独身者に住みよい環境を消滅するのはいい考え方です日本に住む外国人、留学生たちによる、日本は「独身者に住みやすい国です」というアンケート調査を見れば、「YES」の回答は80パーセント以上占めています。理由は以下
「コンビニが便利、基本的に何でも対応できる」「都心以外、家賃はやすい」「年上の独身者は差別待遇にあたらない」「エロ産業が盛んで、彼女がいなくても性的欲求が満たせる。(ラブドール、AV産業)」
これらの答えにより、国民以外の外国人の考えはかなり客観的で、日本は確かに独身者に住みよい国と言っては過言ではありません。

しかし、「高齢少子化は独身者に住みよい環境の作るに助かる」か「独身者に住みよい環境は高齢少子化に促す」か。一体どちらが正しいか考えたことはありますか。
恐らく「高齢少子化は独身者に住みよい環境の作るに助かる」は正しいかもしれません。
日本政府は、「独身者に住みよい環境を消滅する」という措置を取る試しても失敗しました。例えば、前年に、政府は「独身者は多額の税金をかす」決定が漏らした後、社会に反対の声が高まり、強い圧力に追われ、政府は予定した計画を取消しました。独身者たちの生活習慣と需要は日本社会のビジネスのあり方を作ったり、このような形態を守ったりしています。相まって、高齢少子化は進み、変わりなく厳しいです。

ブランドラブドール

ラブドール」は独身者に住みよい環境をの一部です。多く独身男性の性的需要は盛んで、ラブドール産業はこの状況に応じて、盛んになるんです。ラブドールなどの産業を抑えることによって生育増進はでたらめの話でしょう。子供を産むか、産まないかは本人に任せて選択すべきです。「独身者に住みよい環境を消滅する」より「子供を産みたいひとにいい環境を作る」は大切だと思います。ブランドラブドールはセックスに趣をもたらすかもしれません。