居眠り閉じる目!ラブドール表情転換のいつかにできる?

皆さんはアメリカハリウッドのSF映画ターミネーター」シリーズ見たことはありますか。アーノルド・シュワルツェネッガー(日本ではショワちゃんの愛称と呼ばれる)が演じるロボット「Tー800」は奇妙な物語を観衆に展開させました。Tー800はまったく人間とそっくりです。人間が想像中に冷たい鋼鉄とワイヤーの組み合わせのロボットの様子ではありません。話しはちょっと脱線したね。人工知能がロボットに搭載することはまだ遥かですが、身近な人造人間—ラブドールはただエッチやラブドールコスプレ、撮影などの分野で用いられていますが、人造人間の機能の基本は多く欠けるんです。例えば、表情転換。

ラブドール

最近はラブドールのショッピングサイトの内容を見る時、急に何か気づきました。—これらのラブドールはほとんど無表情ですが。そうですね。シリコンラブドールとTPEラブドールヘッドは、材料を金型に流れ込み、冷却して、成形されるものです。表情転換は材料に悪影響を及ぼすリスクがあります。ですから、成形される後、材料が変形すれば、原状に戻ることはできないんです。ラブドールの購入者は時々「私は気持ちいい、いった時、ラブドールも目を閉じて、気持ちいいように見えるといいなぁ」と思う人は多くいます。確かに、男性は「視覚動物」と言え、女性は気持ちいい表情をしたら極上の快感を感じることができます。でも男性に比べて、女性は羞恥心という「恥」の意識が強く、恥はできるだけ、人前にはばれない傾向があることがわかります。エッチ中に女性は目を覆い隠したり逃げたりするのは恥の代表的な行動です。多く男性による、妻、恋人は恥ずかしいから、あえて無表情のままで、セックスの雰囲気は冷たくなってしまう結果です。恥ずかしいより、セックスの快感を勇気いっぱいに顔に映ると、二人は最高の性体験を得ます。

ラブドール

ラブドール売店で調べるところ、いく顔をするラブドール、セックスの快感に酔い、目を閉じるラブドールがあります。表情の豊かなラブドール発売はラブドール業界はより良いエッチ体験を目に向ける象徴です。WMダッチワイフは「居眠り美人」のラベルをこの製品に貼り、欧米風の金髪ラブドールリオナのイメージは魅力的です。それでSYラブドールも居眠り爆乳人形コンティーナを発売します。いよいよ、ラブドールメーカーは消費者の声がきこえます。
今後、中国の大手ラブドール企業は、AI搭載されたラブドールを発売する予定です。自由に表情を変え、ユーザーの声を識別する機能、アップルの『Siri』のような音声認識システムのような対話機能のラブドールが市場に出回ってくるようです。