警察のセフレとの一泊

同僚全ては散り去った、私は時計を見て、それは6時未満。電車は6時40分に到着し、改札口に立ってゆっくりと待ち、パニックになり、むねがドキドキしている。彼女6か月前にネットで知り合った。 24歳、とても美しく、白い肌,ラブドールような幼い顔。彼女が送ってくれた写真から見た。
二人は色々について話し、最後に話題はセックスまで。男性と女性がセックスについて話せば、エッチは当たり前だ。数日前、彼女は僕は町に数日間旅行するつもりだというテキストメッセージを送った。途中で私に会いに来る。今日ようやく!

 



駅に着くと、人波が溢れ出ていて、背が高くて駅を待っている群衆から目立っていた。、黒いバッグを背負って明るい色のウインドブレーカーの女が目に映る。間違いない、私は手振りをする。
彼女は身長1.67メートルでラブドールほっそりとした柄。「途中辛い?まずは夕食に行きましょう。今日は豚骨ラーメンを食べたどう。」予約したレストランへタクシーに乗る。
お腹いっぱい、その後、散歩に行くことを提案した。
晩秋の夜は少し寒くて、道は人が少なかったので、街灯のないところまで歩いていく。「抱いてもみるかどう?」「へぇ、できますか?」私は腰をかがめて両手で彼女の尻を挙げ、力強く拾い上げた。「あ~、あなたは本当に強い」
私は手放しなかった。彼女を腕に抱き、抱きしめる。頭を下げるとすぐに、彼女の唇に迎える。私たちの舌は絡み合ってた。
そして私は彼女のトレンチコートはボタンを外され、手は彼女にマッチして彼女の体に触り始めた。
彼女はぴったりしたジーンズを着ているので、お尻は突っ張る。私の手はそれを撫でている。、彼女は一言も言わず、ただとても満足したような顔をしていてキスしている。そして私の手は彼女のお尻の溝に入りちゃった。
「私のファスナーを開けてくれ」私は言いながら、手は再び彼女の股に戻り、彼女の体は再び揺れ、そして私はベルトを外す
私は彼女の耳たぶをそっと噛んでいる、たまに耳に空気を吹き込んだ。それは女性をより興奮させると言われている。確かに 彼女はまったく話せなくなる。
「じゃラブホテルに行こう」「いいよ」
 

彼女がシャワー後で

ホテルに到着
私は彼女をベッドに置き、「ちょっと休憩しよう、私シャワーを浴びる」と言う
お風呂入ったばっかりで、チンチンはすでに動き始めました。
それで彼女も、コートを脱いでお風呂に入る。
しばらく、中には急いで水の音がして、裸の様子は頭に浮かび上がる。
入浴の美人を見たいけど、閉じ込められてることに気づく
「私にところに来なさい」私は言った。彼女は沈黙のまま、私の布団に入る。
「緊張する」「うん」「大丈夫」
私は顔を彼女の顔に押し付け、舌は彼女の耳を舐め、私の手は彼女の背中を撫で
て、ゆっくりと彼女のラブドールおっぱい  に移動し、下着を脱ぐ
腕は強く押しられ、私の体は再び転がり、彼女を私の体に抱きしる。
 急に挿入する、激しくピストン活動を続ける
その後、汗をかいた、男があの水を撃った後、最高の女でも興味がない。



朝目が覚めたのは7時近くだった。私おきて反対側のベッドでこの女性を見ている。
考えてみてすごいね。何千マイルも離れた場所で、見ず知らず2人が一緒に寝ること。
これがネットワークの力、本当に良いものだなあ。
「もし寂しいとしたらどうする?」「それなら私に電話してください」「電話は問題を解決することはできません。」「へへ」彼女は微笑んで言った、「それなら私を見に行きなさい」「私は本当にあなたを隠して、毎日密かにあなたを見たいです。 」
私は胸が少し痛い。 彼女の冷たい体は私に溶けてしまった。。。
おそらく私はベッドに入り、彼女の足の間に頭を置き、舌でキスをしました。
彼女は目を閉じて黙ってそれに耐えた。
「私の元カレのもの、どちらが大きい?」
「あなたの。」
「満足していた」
「はい、とても快適。あなたは上手。」私は満足して微笑んだ。
 

完了

 

分かれた後、常にビデオチャットをする。彼女はズボンをぬいで戦ったところを見せる。彼女からのメールをもらうこともある。