夜行列車のめぐり逢い

去年名古屋の彼女に会いに行ったんだが、飛行機チケットが売り切れたから、電車にしか乗れなかった。電車の寝台はいつも人気だった。オフシーズンなので寝台の値段も高いし、寝台の人はほとんどいなかった。彼女と別居生活を送る間、ミニラブドールで性的欲求を解決するんだ。

ミニラブドール



荷物を置いたところ、座って間もなく後ろから背が高くなく肌が綺麗な女の子が来た。彼女は学生のスカート、ウエーブした髪、大きな目、小さなの口をしている。顔にかすかな笑顔掛かる。そのようなすっけの少女は、私にもう少し一瞥してうなずき、ところで挨拶をした。彼女の荷物を置くのを手伝った後、私二人はちょっと話し合ってた。後で私は彼女の名前が桃ちゃんであることが分かった。

電車が発車した。数時間後、寝台室に残ったのは2人だけだった。少し恥ずかしかった。気まずくなるのを避けるように、頭を布団中覆って寝なければいけなかった。空模様はだんだん暗くなり、車の外にはまだ大雨が降っていて、時折、空を横切っった数回の稲光が点滅した。こんな音に徐々に私は眠りに落ちた。

寝ついたばかり、体が少し熱くなり、かゆみの感じがした。最初は気になりなかったが、どんどん強くなって目がた。なんて、桃ちゃんは私のベッドに入り、彼女の手でしっかりと私のを握り、全身が震えている。私はびっくりして、「桃ちゃん、どうやってここに来たりの?」と聞いた。

「外は大雨、雷で、怖いです。」

「なんだよ、私が変態じゅやないかと恐れていない?あえて私のベッドに登ったのに。」

「恐れることはありません。あなたはいい人だと思います」

「まったく、本当?...」

「とにかくわかる。」

「……」

途中ずっと無言のまま、君子なのに、スッケー美人がそばにいるけど我慢できないかな。と考えているうちに、桃ちゃんの体を徐々に抱きしめました。現時点では始めて、桃ちゃんのセクシーで魅力的な体を感じる。だんだんと呼吸が急になり始め、桃ちゃんの胸に手を登らざるを得なくなった、優しくそして徐々に。桃ちゃんの反応に喜んて、彼女はゆっくりと撫でながら低い声でうめき始めた。

事態がスムーズに進み、桃ちゃんの体を服の隔たり手が前後に撫で始めました。 漸次に桃ちゃんのシャツに手を伸ばし、ブラを通して彼女の敏感な乳首を模索

「Ahhhhh力込めて

勅令を受けたかのように、桃ちゃんのブラを素早く外し、両手で左右の胸に触れ続けた。桃ちゃんの興奮をにはっきりと感じるできた。それから桃ちゃんの服を脱いで、左胸を左手でつまんで、徐々に口に入れ、舌を突き出して噛んだ。

「はやく...頑張って、口に入れて、急いで...まあ、そうそう」

桃ちゃんの淫らな話しを聞いて、欲望全身にが漲った、桃ちゃんのラブドール良乳よりもっと大きい胸を前後に吸い続き、桃ちゃんの満足と欲望の声は大きくなった。ちょうどいいから、両手で桃ちゃんのズボンと下着をすぐに解き始めた...うわー、なんて美しい体なのか、私は感心した、白い体、平らな腹部、わずかに隆起した丘それはまばらでやや柔らかい黄色い陰毛が点在しており、ピンクの陰唇がかすかに見える。それで、足を離すのが待ちきれず、中指を伸ばして桃ちゃんの柔らかいクリトリスをこすってた。

「ああ、そこに触れないでください、ああ...かゆ~、触れない...触れな」

触らせない?、間に合わないよ。勃起したペニスをできるだけコントロールし、桃ちゃんのクリトリスと陰唇を指でこすり、時々桃ちゃんのGスポットに摩擦した。桃ちゃんはエッチが少ないと推定さして、私のような男にからかわれることはめったにないのは、桃ちゃん潮吹き水が決河ように噴出するからわかる。この間、桃ちゃんは嬉しそうなうめきが聞こえた。

「ああ、ああ...急いで、強​​く押して、強く押して...」

「入れ、入れ、気持ちいい」

「ああ、もう出る.」

淫らな水が混じり、桃ちゃんは空気が入れないボールのように萎えた。

「いじめた」

「先ほどいい人だと言ってくれたの?」

「えっ、いい人ってなんて変態なんだ」

「私は変態?、それでは気持ちいい?」

ミニラブドール