耐えずに、同僚とのセックスストーリー

昨日私は同僚と肉体関係があり、彼女はまだ処女でした。

昨日、一生罪悪感を覚えるようなことを経験しました。簡単に言いましょう。みんなにアドバイスをもらい、叱られないようにお願いします。言語は比較的わかりやすいですので、許してください

 

昨日、3人で同僚の女性(私の友達)の家に遊びに行ったのですが、何か要件があるせいで、ほかの2人が1時間足らずで帰りました。彼女の家には私と彼女2人しか残っていませんでした。彼女のベッドに座り、テレビ番組と見ていました。しばらくして、二人は冗談を言いながら、私は彼女をベッドに押し付け(当時は冗談中)、ふとした彼女は私の腕を噛みました。彼女の唇が私に触れた瞬間、私は電気ショックに遭いましたように。彼女はベルト付きのパジャマをしか着ていなかったから、ブラが露出し、とてもエロイでした。私は降りて彼女の耳を噛み初めました。(これは私が彼女ととても親密になったのは初めてです。)、彼女が「うん」とうめき声を立てたとき私は本当に我慢できなくなりました。ゆっくりと口に近づき、彼女は抵抗せず、キスをし始め、反応もしなかが、抱いてくれました。まるでラブドール少女のように恭順でした。の私の手が動き始めたとき、彼女は私の手をつかんで、「落ち着いてね」と言ったので、「あなた、妻がいるよ」..私はビックリしました。結局、この言葉は私を刺激しました...私は謝って、彼女はただ微笑んで、「驚いたね」と言いました...それだけです、私たちは一時的その話題をやめ、テレビを見続けました。

夕方になると暗くなってきましたが、誰も明かりをつけに行くので、ベッドに寄りかかってテレビを見ていました。彼女が私に寄りかかって、映画がひどかったので、彼女はそばにいるとき私は順調に彼女を抱いたんです。私は再び彼女の口に近づき始めました。彼女はまだ反応しませんでした。「あなたの舌を突き出す」と言いました。彼女はそうしました。私は一息で吸いました。彼女は非常に低い声を出しました-「うん」手が背中を滑らせました...このようにして、二人は成功したエッチを完成させました、そして私は中出ししました。(何かが起こるかどうかはわかりません)、そしてそれは終わった時、私の頭は「ブーンという音」響きました。なぜなら...下に小さな血の斑点が見えたからです...

 

ラブドール

実は彼女はセックスに対してとてもオープンな人のようで、元カレはよく家に住んでいて、処女だとは思ってもみませんでした…ラブドールようにぎこちないわけです何度も申し訳ありませんでしたが、首を横に振って責めてしょうがない。私は妻を気の毒だと思いました

彼氏とエッチしたことがないのに、なぜ私はにくれたのかわからないと彼女は言いました。でもできるだけ忘れてみる…少し罪悪感を感じてふたりともすみませんが、意外とこんなことをしてしまいました…どうしたらいいですか?