ダッチワイフはわたしを死の崖から救う

私は群馬県の小さい町で働いているタクシー運転手。毎日静かな生活を送っている。三年前のお見合いで知り合った女と結婚し、幸せだった。現在の若者は東京、大阪の都心へ駆けつけることはほとんどで、このような近郊の農村で住む人は年々減りつつある。少し残念ながら、にぎやかな雰囲気は日々なくなるものの、農村は落ち着いてのんびりとした環境が作られた。地元住民が減少すると伴い、私の仕事はいそがしくなくなっていく。タクシーの乗客は、外国人、外来の観光客、市内の役所で手続きをする老人だけだ。基本的には、毎朝9時仕事をはじめ、夜八時くらい終了具合だ。乗客の流れは少ないから。八時後、街は人影が見えない。都市中心化の結果、農村の老人は最後の原住民となるかな
人はなかったら、別のものはここを占めること。

「あなた、SURPRISE」妻の愛子は微笑みながら言う
「なに?」
「あなた、お父さんになるよ」
「本当??よかった!愛子ちゃんはすごい!」
「男の子と女の子、どっちが好き」
「私どうでもいいだろ、あえて言うなら、男が欲しい」
「うん、私も!」

このグッドニュースを聞いてから、思い切って命をかけて、もっとお金を稼ぐつもりだ。うちの妻愛子は主婦で、家庭経済の柱を支えるのはわたしだけだ。だから、なんとも頑張りたいと思う。
市内でお客様を目的地まで送った後、ラブドール販売店の看板が目に入った。しゃれ込む:愛子は妊娠中エッチできないって、欲求不満ならどうすればいいだろうか、ラブドールを一体買ったらどう、わたしは思う
じゃそうしよう。でも、ラブドールはお金かかるから愛子はきっと無駄遣いと指摘するか。もういいよ。私は家庭の主じゃない。
そして、店長さんの案内で、激安ラブドールを買った。
完璧!性欲を満たせるだけでなく、愛子の体を守ることができる。

帰り道、心臓はドキドキしている。人形とのセックス体験はどうだろうか。楽しみにしているね。副操縦士席にある人形を見て一人で車内何度も大声で笑う。ラブドールはうちの妻と比べて、スタイルもいいし、顔もきれいだし。
そう思っている、道に濃い霧がかかる。変なこと、この道、私は百回以上の経験があって、いつもいい天気、今回の状況は初めて。私はスピードを落し、慎重に周囲を観察する。二十年の運転生涯に、事故は一件さえないから。自分がよく知っている道で事故が起きてはダメだなあ。
段々と、道は見知らないようになる。変なの、この道、私は妻の体より知っているから、まさか、まさか、道に迷った?
急に、道路の前に、通行人の姿を見た。慌ただしくクラクションを鳴らす、でも、かれは聞かせないように、反応はない。急ブレーキをかけなくてはいけない。
通行人は足を止めた。彼に帰り道を聞こうとするうちに、彼は顔を私の顔を向けた。
なんということだ、あれは顔ではない、肉がかからぬ髑髏、目のところは穴が二つ空いていて、私を見ている。
「ああああああああ!」私は耐えずに叫ぶ。
私ははは車のスピードを一番速くまで上げる。鬼が後ろに追いかけることが心配。
このとき、上には「ドンドン」と聞こえる。ヤバい、土石流だ、それで、頭が巨石に撃たれて、意識を失われる

ラブドール



目覚める。白、病院?私は生きている?
「あなた、起きた!」妻は涙溢れる。
ダッチワイフはそばにあり、彼女は私に一番大きな石を遮ってくれたから、石は彼女をぶっ壊した。このTPEラブドールは、私を救ったわけだ!