ラブドールがAV出演、実行可能性は?

日本のAV作品を世界中において有名だと言えます。AV作品は単身者、オタク族、性的の知識を知りたい童貞さん、エッチの趣が増進希望の夫妻、カップルにいい素材を与えてくれます。AV作品は色々なタグを貼ったものの、制服とか、中出しとか、潮吹きとか、多人とか、浮気とか、NTRとか、鑑賞者の目を集めるために、新しいことを採用しなければなりません。近年、AV業界は高技術を伝統的なデビューに取り入れたんです。例えば、vr技術のこと。最新のビジュアル現実を採用して、情欲を刺激するAV画面を生々しく鑑賞者の目の前はっきりと現れてくれます。ただ、これらのものが応用されたものの、 AVはあくまでも男女の運動です。では、「人間のセックス」の概念を突破するAVの出現は可能でしょうか
その答えは「YES」

欧米風ラブドール



女優さんの顔、スタイル、演技がAVの魂と売りです。AVのヒロインは人の代わりに、ラブドールになったらどう?いわゆるラブドールエロ動画のこと。とても大胆な考えでありながら、こういうアイディアを実践したアダルトデビューメーカーはあります。大手メーカーSODクリエイト、バイクオリティの作品にははラブドールが登場しました。残念ですが、ラブドールはただ架空のもの、ラブドールを演じるのは到底本物の女性でした。始めからラブドールは真のヒロインの作品は今までありません。とりあえず、これらの作品は初めの一歩を踏み出したとは言えます。ちなみに、中国の大手ラブドールメーカーSINOドールは、天使もえ監修した製造業モデルラブドールは日本市場に出回り、すごく好評を受けたそうです。
 
ラブドールが女優の代わりになるメリットは以下であります。
第一:メーカー側にとっては、デビューの予算に女優さんの給料は過半数占めることはわかります。ラブドールだったら、一体数万円から数十万円、女優のサラリーと比べてだいぶ安いです。ラブドールヘッド下半身はお互いに交換することができ、頭を入れ替わったら、新人となります。なお、会社との契約関係の悩みはありません。ラブドールは解約、移籍の心配はありませんから。
 
第二:鑑賞者側にとっては、ラブドールの主演はは目新しいように思われます。見たことのないものきっと売れ筋商品となります。また、av女優、は多くの人たちが現実に見るチャンスのないが、ラブドールラブドール通販サイトで手軽に注文し、購入することができます。夢は叶う可能性いがあります。

ラブドール動画



一方、ラブドールが女優の代わりになるデメリットもあります。
第一:ラブドールは人間ではありません。ラブドールAVの筋は人間出演のavほど素晴らしくないことがわかります。脚本、吹き替えの合わせることは難しいです。
 
第二:ラブドールが演じるAVは伝統派に嫌われるかもしれません。激変は伝統作品に忠実したお客様を失われるリスクはあります。
 
皆さんはラブドールが演じるavにどう考えますか。