ダッチワイフの自伝

私は、ドール工場で生まれた、ダッチワイフのこと。最初、私は何か、どこへ行くの、自らの運命はまったくわからない。周りに忙しく仕事をしている人類の談話の中、私たちは「アダルト用」「ラブドール販売店で発売」のことは初めて知っていた。アダルトって何、発売って何、私にとっては、全て意味不明の言葉である。この工場のコーナーに一体のおんぼろ衣服を着ている古いおばさんドールがいる。経験豊富みたい。彼女に聞こうとしている。
「おばちゃん、私たちはどこへいきますか、販売ってどういう意味ですか」
「お姉ちゃんー!」おばさんは年上の呼び方がきらいそうだ「若い子、あなたの運命は苦しめれることだ」
「どういうことですか」
「あなたはまず、でかい段ボール入る、大丈夫、段ボールはかなり気持ちいい、中にはスポンジのような緩衝材がある。そして、人類が言う「販売店」のところに送られ、お客様はお金を払って、あなたを持ち帰るんだ」
「それでそれで」
「それで、あの男はあなたに素敵なラブドール制服を着替え、香水、ベビーパウダーを塗り。。。」
「ワー、よかった」私は喜んだ
「ちょっと、それで、男は下半身のペニス、いわゆるペニスは男性人類下半身の硬い棒状物、あなたの膣に繰り返し挿入、ピストン運動をする。最後、、あなたの体内で乳白色の体液を残る」
「へー、それ痛いじゃない」私は眉を顰め
「確かに、今後数年間、同じことはずっと起きる。最後、私ような古い様子になったら、あなたはゴミ箱に捨てられ、運がよければ、私のように里帰り、よくなければ、どこかに忘れられ、壊れちゃう」
「ヤバいヤバい、私はどうすればいい」
「しょうがない、ただ、この運命を受け入れる」
私は毎日毎日涙を溢れる。これは定着なの、いや、絶対何かをすべきだ

ラブドールAI



夜、工場の人間は次から次へと離れる。ラッキー!!!彼らは鍵をかけていなかった。絶好のチャンス、私は逃げるつもりだ。一歩、一歩、力を四肢に込めて、やった、動きができた。這うことしかできなかったが、ようやく動くことができた。偉大な勝利!でも、ゲートを乗り越えるところ、夜は明けた
「何だよ、誰はこのドールをここに置いた?」リーダーみたいな人間が不満に叫ぶ。「速くこのドール、販売店に送るぞ!」
私は失敗した。ようやく、おばちゃんが言った通り、店に送られた。
間もなく、醜男は私を買った。
醜男は笑いながら、「エロイ、エロイ」と呟き、私の体に押さえつけ、棒状物を下半身のホールに挿入する。
痛!!私は涙をこぼすところ、、「やめて、やめてよ、お願い」男は聞かせないよう

この後、毎晩、、この醜男は私とエッチしてから寝入りする。まったく私のこと思いやりは気にしないまま。私は痛い、私は愛情が欲しい、ただ肉便器になりたくない。でも、彼は知らないかな
ある夜、いつも通りに、エッチ中、注意は何かに惹かれる。そばの隣に閃くのは、ナイフ。
悪魔の欲望は心のそこから浮かび上がる。「殺そう、殺そう」
この声に励まされ、わたしの一気に力を手に込める。やった!ナイフを握る。
男はビックリした「お願い、お願い、ころさないで」
でも、しょうがない、彼はわたしのこと思わない、私もそうしない。ナイフは正確に心臓を刺し,人類の血が私の目に入った。

私は、生命を獲得した

翌日、新聞「30代の男強盗殺人事件に死んだ、aiラブドール犯罪疑い」