独身男性が多い!その対応策はラブドール

長年にわたり一人っ子政策がたたって、中国の男女比例には歪みが生じることがわかります。。2000年後に生まれた子供の性別比例は、女性100人に対して、男性117人にも超えること。世界中でも極めて類無い「男性社会」と言えます。この比例はさらに悪い方向に進むことで、実際の数字は中国政府さえもつかめません。
ですから、一生に結婚することが苦手な男性が三千万、四千万人いるとも言われます。2000年以降の男性に八分の一が一人暮らしでは「パートナーのいない独身男性の欲求満たす」ことは深刻な問題となってしまいます。また、中国では風俗産業は違法で、取締まりが進める背景に、社会と異性への不満は火山如き、、必然的に社会の不安定を招くと思われます。それに、業界と若者はブランドラブドールに目をつけます。ラブドールはこれらのグループの福音であると言うことができます。ドールは生理欲求を満たす他に精神的な支えとして用いられます。このように、社会の安定にも積極的な面とも言えます。

ブランドラブドール



日本の状況はちょっと違います。日本では高齢少子化が進み、大前研一が言う「低欲望社会」に入るそうです。あるアンケート調査による、35歳以下の日本の青年男女のうちに、三分の一は童貞さんです。言い換えれば、三分の一の若者はセックス経験はありません。しかし、若者とくに青年男性が欲求不満の場合どうすればいいでしょうか。風俗店?あれらの童貞さんのうちに社交障害の人が多くて、女と話したばかりに顔が赤くなる場合はほとんどです。恥ずかしがり屋どうしても自然に振る舞いには、ラブドールが唯一の選択肢みたいです。

ちなみに、ラブドールを求める人は独身男性だけでなく、独身女性、配偶が命を落した女、男女同性愛はラブドールが欲しい人もいます。そのために開発された女性向けラブドールは市場に好評を受けています。

個人の健康を考え、衛生面について心配はありません。裸で写真を撮られることによって威圧されることを心配はありません。風俗店に訪れる道徳的な心配はありません。
ラブドールは非常に従順です、セックスをめぐって怒る妻とは違って、それは良くない、めったに憂うつですが、彼女、妻が妊娠しているならラブドールは常に若々しくて、毎日目に心地よいこと、審美的な疲労がないこと、新鮮さの感覚がでエッチすることができます。