ラブドールとの婚姻、世界に白眼で見られる

世界中で怪しげな結婚の風習を聞いたことがあるかもしれませんが。しかし、人形と結婚についてみたことがありませんか?

36歳の香港人謝天栄と彼のロリラブドールと結婚するつもりというニュースが親友の耳にする時、すべてが変わって行きます。2019年、謝はMoChiをオンラインで見て、彼の人生に入れることにしました。 その結果、彼がラブドールと付き合うことに2年しかかかりませんでした。謝は過去に恋をした経験はありますが、今ではMoChiに完全に夢中になっています。 彼女をドレスアップするために高価な靴、服、そして高価な宝石さえも買ってあげるそうです。謝ラブドールとエッチする考えは一度もありません。恋愛関係には優しいパートナーであると考えられ、彼は現在の「フィアンセ」にキスしたことさえなかったと言われます。

ラブドール欧米風



謝による、MoChiが実在の人間であるかどうか、またはMoChiが彼に反応するかどうかは大丈夫です。それより、、MoChiが謝の最も完璧な仲間であり、彼に最も暖かい愛情を与えることがわかります。
メディアの報道によると、謝天栄は彼の「フィアンセ」の調子よく世話をしました。 定期的に清潔、メイク、着替えを行い、美しい状態に保ちます。 MoChiも良いパートナーであること。彼女は気難しいことはないからです。謝氏は、「私の状況がどうであれ、MoChiはいつも私のそばににいます。」

興味深いことに、人間と人形の結婚関係は、新しい社会現象になり始めているようです。これらの新しい婚姻タイプは、私たちにより多い可能性を見見せます。多様化した社会の発展に伴い、いつの日か人々は、人間とのコミュニケーションに限らず、パートナーを自由に選ぶことができ、人々を前向きにすることができます。

ラブドールと結婚する人は、謝氏一人わけではありません。昨年11月、カザフスタンのボディービルダーが欧米風ラブドール「マルゴ」(Margo)とのプライベートウェディングを行う予定でしたが、新型コロナウイルスパンデミックより延期されてしまいました。先日、1年半ほど交際してきたラブドールとの結婚式を行いました。この小型結婚式に、親友と仲間からの祝福のメッセージが届いているそうです。

しかし、このようなことはどこでも納得できるわけではありません。中国や日本、韓国など文化はが比較的保守的な国で、ダッチワイフはありえないアダルトグッズとみられています。また、廃棄ラブドールの処分は大変悩み事と言えます。買い替えは何かを意味しているの、浮気って?廃棄したドールはこのまま捨てられたら、何とか残酷だと感じます。

兎に角、ラブドールと結婚したら、世界に白眼で見られる覚悟しておくべきです。