首割り後、顔を隠した歌手になった

新型コロナの禍のせいで、元ラブドールは輸出貿易会社で努めてる僕は、リストラされてしまった。将来はどうなるだろうか、まったく途方に暮れた。世界経済の不景気は長期的に見込みだが、自身はもとの貿易会社で働いた経験以外、得意な分野はほとんどないみたい。うちの妻は全職主婦で息子は小学校に入学したばかり、そう思いながら、時々に自殺の念頭が頭に浮かび上がることはあるが、実践する勇気はない。やはり、何かの仕事を見つけるべきだ。

でも僕は何もできないのに、何をするかしら。ある日、家のベッドにゴロゴロしているところ、スマホでネットで楽しんでいる間、TikTok (ティックトック) のキャス主またはyoutuberになるかどうかという思いに襲われた。あいうそいうどんな技能を身に着けない浮かれ人はライブ業界で有名人になるというストーリーはよく耳にする。そんな念頭がなくてはいられない。でも、自分は一体、できるかどうか、とにかくまずやってみよう。頑張れ!

思い切って、ライブ用の設備カメラ、サウンドカードを購入した。でも「何をすべき」の問題が解決したついに、次の問題がやってくる:ライブの内容は何
幼い頃からずっと普通の子供で、得意な才能もないし、ただ歌を歌うことかもしれない。しかし、人前で自然に振る舞いは僕のようなあがり症
にとっては困難である。多くの見ぬ知らぬ人の視線に歌うことは、むしろ自殺。でも僕はしょうがない
この夜、僕は設備を整って、ティックトック新規登録、キャス主になる。でも、僕は自分は自分の顔を見せなく、画面外に、歌を始めた。「lemon」「love song」など、有名な歌を歌った。母親はもと中学校の音楽教師だったから、僕も音楽、歌に少し通じることは言える。
でも、一晩中、この前ずっと心配していることは起きなかった:リスナーは一人もいなかった。がっかりした

ラブドール歌手

妻は僕を慰める「大丈夫、万事はじめが難しい」。ほかのキャラ主に比べて、たしかに一見忘れぬ特徴はないかな。「あなたはダッチワイフ輸出会社の業務員じゃない?ダッチワイフを主役にオンラインコンサートを行ったらどう」
へーさすがね
翌日、僕はラブドールロリをカメラの前に置いて、きれいな制服を着らせ、自分は画面外に歌を歌い始めた。
不思議なことが起きた。僕のライブチャンネルに人々はだんだん集まり「歌っているラブドール、すごいね」と弾幕が飛び込んできた。ラブドール、のおっぱい、顔に冗談をいう人もいたが、僕の歌に迷っている人はもっと多い。多分「歌を歌う」「アダルト用人形」の組み合わせは、人目を惹きやすいかもしれないかな

こうやって、僕のフォロワーは、日々多くなってきた。僕も経済的なストレスが解消した。これから「ラブドール歌手」をきっかけに、真面目な歌手になる道に踏み出した。