二人の天使、SINOドール天使もえが監修ラブドール

AV女優天使もえちゃんと直筆サイン入り正規品証明書つき、天使もえが監修ラブドールは発売します!!!
皆さんは有名人ラブドールのこと、考えたことはありませんか。ラブドールは主に男性向けの実物の女性に近い形をしている人形のこと。ダッチワイフ、セックスドールと呼ばれることもあります。いわゆる「人形」は架空のものではなく、実在の人間を模にして作られるものです。中国の大手ラブドールメーカーSINOドールは日本の有名AV女優天使もえの監修の下で、ラブドールを作り出したんです。実在の女優さんのモデルのをモデルにしたラブドールはどうやって作られるんですか。紹介させていただきたいと思います。

有名人ラブドール



ラブドールのもっと重要な部分(顔)は、こういう風にに作られます。まず設計から始まり、デザイナーはお客様や工場の要望に応じて、天使もえ本人の画像を見ながら、ラブドールの設計図を描き出すことです。ドールの顔、目、鼻梁、顎、それぞれの五官のデータ間違いないと確認する後、ラブドールの顔の原型は現れてきます。そして、経験豊富の職人さんは粘土または石膏でドール顔のモックを作り出します。ラブドールの美しさと本人の類似度はすべて彫刻師職人さんの技に頼まれます。このモックを持って、そっくりそのままの金型を作ることができ、シリコン又はTPE素材を金型に流れ込んで、ラブドールヘッドの初製品が出てきます。それで、メイク、植毛などのステップを通じて、完璧な天使もえのヘッドは作り出されたんです。
ちなみに、現在の先端技術3Dプリントを利用し、ほぼ対称、完璧な頭を作ることができ、作業時間もだいぶ削減できます。

正直に日本のAV女優さんが中国のラブドールメーカーが発売することは少し残念です、やはりオリエント工業4woodsらの日本ブランドラブドールが作ってほしい。さておき、ラブドールの発売価格を見てみましょう。トルソードール(上半身だけ)は198000円、 シリコン頭+リアルメイクTPEボディは249000円、全身シリコン、157㎝RSメイクは363000円、全身シリコン、162㎝RSメイクは373000円、最高級158㎝、全身シリコン、RRSメイクは398000円。ということです。

天使もえラブドール

天使もえ本人はYouTubeアカウント「つかちゃんねる」で【天使が2人??】遂に!!天使もえラブドール完成♡、と【双子の天使】姉妹二人の共演が遂に!?のビデオを発表しました。前の動画はもえちゃんが事務所に自分のラブドールの初対面のこと。もえちゃんは自分のSINOドールを見て大興奮です。「へー、すごい、似てる。柔らかい」とずっと喜んで叫んでいます。確かに、とくに頬の高い位置はすごい似ています。本人が言う通り「横から斜めの角度みればめちゃめちゃ私ですね。」二人の撮影はまるで姉妹二人みたいです。後ろの動画はSINOドールメーカーの情報、ラブドールの使用と保管の注意点、メモを見て皆さんを読んでくれました。

今回の天使もえが監修ラブドール中国製ラブドール、大手ラブドールメーカーSINOドールさん誇りと言えます。天使もえちゃんもしくはSINOドールのファンはぜひこのチャンスを見送らないでください。