映画館の夫目前犯

当時はまだ独身、職場は異性はいなかったせいで、彼女が欲しいながら、出来なかった。当時唯一の楽しみとして、毎週末、映画館に映画を見に行くことだった。孤独を和らげるのに良い場所。
夏の日だったので、いつものように夜9時半に映画館に来て、いい座席を見つけた。映画館の座席はほとんど2人用のカップル席だった。私の席は真ん中にあり、快適に見えた。
次第に人が増えていきた。突然、隣に若い男女が座っている。平日は女性に会う機会が少ないので、視線が引かれたことは当たり前だ。二人は学生のようで、女性はかなり清楚ラブドールのように、静かだった

間もなく二人はキスをし始め、女の呟きが少し聞こえた。こんなうめき声を聞いて耐えないだろう。それでズボンのチャックを開け、ペニスを翻弄し始めた。男が女性の性器に手を伸ばして触るかも、私は思う。そうでなければ、女の子はどうしてこんなに魅惑的な音を出すことができるだろう。
それから彼らは静かになった。多分彼らは少し疲れているか。しかし、私は不機嫌な気分になっていて、ドキドキしている。隣の壁に頭を寄せて、自然に女の足に触れ、女は足で私の頭を愛撫した。尻軽女だなあ
女の子は協力だが、なぜ私は突っ込まないの?それで私は暗闇の中を手を伸ばした。女の子は短いスカートをはいていたので、手は自然に女の太ももに触れた、ああ〜それは本当に雪肌で気持ちいい。
女の子は私の手を避けず、優しく触らせてもらった。夫の目前浮気、誘惑は確かに強かったね。しばらく、女の子は不満足ように、手を動かして、私と握手した。それから、私たちはお互いに太ももをなでたり、手のひらを撫でたりした。正直はこんな経験はなかった。左手で速く自慰した。

ラブドール清楚

いきなりあそこに動きがあった。女の子が彼氏に何か言ったようだったしばらくすると二人が起き上がって席を変えた-ヤバイ、私のこと変態と認められる?
映画スクリーンの光によって、女の子が彼氏の膝の上に横たわっていた。たった今起こったことは、映画はとてもつまらないと感じさせた。、突然、女の手が私の太ももの内側に触れているのに気づいた。なるほど、疲れているように彼女は姿勢を変えた。すぐに我慢できず、女の子の手は私のペニスを掴んで引っ張り上下運動した。
少女のつるつるした手のトリックを感じて、彼氏はそれほど経験はないかと思う。ちょうど今、女の子の酔っ払った鼻息が見える。性的な経験が少ない女の子と判断できる。女の子がもっと自由にペニスを弄するように、ズボンを膝まで脱いだ。

しばらくすると、女の子は手を離れた。しばらく、男は席を離れて去り、少女だけを残った。突然、女の子も立ち上がって私の体をこすった。女の子の太ももに触れる機会を得たが、女の子は通路に歩いた。何をした?
しばらくすると、女の子が先の通路から引き帰った。女の子が戻ってきたのを見て、私はとても興奮し、片方の手で自慰行為をし、もう片方の手で彼女のお尻に触れるところ。意外と、女の子が私の足を通り過ぎたとき、彼女は短いスカートを巻き上げた、そして私はそれに触れました、すごい、パンツはなかった。女の子が両手でお尻を握りしめ、ひっくりマンコ裏返し私の下半身に乗せた。少女はペニスが下をこすりつけているのを感じ、すぐに濡れてしまい、ゆっくりと続けた。やはりラブドールマンコまったく違う感じ。
次はねえ、女の子の胸と乳首を上から触って、下半身が激しくひくひくした。女の子は私の裸の太ももを両手で持って、楽しくぶつけて、小さな穴から潮吹きが噴出した。私のペニスとアンダーヘアに、太もも全体が湿った。私がgスポットに到達するたびに、激しいトッピングのバースト、女の子汗をかいて、何度も何度も喘いだ。いきなり下半身がかゆくなり射精前だったのでさらに激しく押し込み圧迫が完全に深まった瞬間、女の子の体内を全部発射した。少女は震え、大量の潮吹きが座席を濡らした。女の子は彼女のお尻を持ち上げ、みずは席あちこちに流れた。
間もなく、少女の彼氏が戻った

ラブドールマンコ

戦いは終わり、少女は自分の席に滑り込み、細いロープを一掃した後、少女は自分の席を離れて去った。
後で路上で彼女に会ったようだったが、暗すぎて顔も見えなかった。もちろん、名前も知らない。彼女も私を認識しているようで、彼女は私をまったく知らなかったようでした。でも、このクールな出会いは、きっと私たち二人に忘れられない思い出を残すことになると思う。