どうしようかな、彼氏はそんな気持ち悪いものを持ち

私と彼はおよそ一年前から付き合っています。この前、彼のベットの下の床にを髪の毛付きの頭を見つけました。もしかしたら死体かと思って慌ただしく質問し、答えはラブドールでした。
ラブドールという名前は前に耳にしましたが、実際に持っている人は初めて見ました。私の彼氏。
三年前ほど買ったと彼は言いました。私とデートしてから一度も使っていないそうです。部屋のコーナーにでかい段ボールがあって、何だろうとは思っていましたが、質問しようとも思いませんでした。その中がラブドールだったなんて今まで知っていました。

ラブドールマンコ



彼女のいない何年間、ずっとラブドールマンコをもっていたことは今まで知っています。彼に嫌悪感を抱くようになりました。気持ち悪い、気持ち悪い、なんてこんなものを使うの
私と付き合って以来、家に私を招く時性的用品はもう処分したといっていましたが、結局ラブドールが入る段ボールは相変わらず目に見えるようなところにあったことに驚きました。処分したといったが使っているんではないかと私は思っています。彼は捨てたかったけどお金かかるから処分できないんっていいました。処分は2万、3万円、安くないんじゃない。
このものが見られて嫌だったかもしれませんが、しかし、見られたくないならどうしてもっと早く捨ててくれなかった。きっと彼女に夢中とわたしは思いました。

いろいろ頭にあって自分が嫌です。ラブドール見なければよかった。彼氏は性欲が強い男。デートするとすぐに尻を触る求めてきます。あのセーラー服ラブドールを見たら、私は彼女の代わりなのか。ドールのほうが胸も大きいし皮膚もツヤツヤだし痛いとかいやとか言わないし彼のこだわり合っているねと思ってしまいます。ですか彼があの人形とエッチする画面を想像するとすぐに吐き気がします。
過去のことだ、と自分に繰り返し言いますがどうしてもこの嫌悪を解消ことができません。彼は私と付き合ってからまったく一新。デメリットを直してくれした。私のことを大好きって言ってくれて一緒にいて楽嬉しくて、彼氏のことが大好き。もちろん過去は過去です。わかっています。でもどうしても嫌悪感を抱いてしまいます。
あれから、彼との関係もギクシャクになるように感じます。彼には「高価なものだから処分は簡単ではない」と言いました。そして「なるべく早く捨てる」と言われました。

ラブドール



 

処分してくれたら私の気持ちを慰めることはできるでしょうか?二人の関係は戻れるでしょうか