ダッチワイフ軍隊の反撃

オレは東京都にある会社のマネージャーです。弊社の主営業務はラブドール、いわゆるダッチワイフのこと。毎晩、ダッチワイフの倉庫に検査に行きます。倉庫の安全、毎日製品の売れ行き、異常状況あり/なし、倉庫に回ると直ぐにわかります。この件は一日中の仕事が終わってから仕上げることができますから、社長に「斎藤さん、お前、会社の働き蜂だねぇ」と褒めることはよくあります。正直に、オレ彼らの予想される仕事人間のタイプではなく、ただ、うちの妻はうるさいので、いつも蚊如き喋り続けることにうんざりします。思い切って会社にこの残業希望の申込書を社長に出しました。ですから、短いものの、一刻でもいい、あのおしゃべりから離れていいなぁって思います。仕事は絶好の言い訳。このことで妻は夜遅く帰りに文句を言いません。

それにもかかわらず、倉庫のチェックは気楽な仕事わけではありません。夜のとばりが降りた倉庫は広くて、静かです。一人で広い倉庫を回っては寂しい。また、倉庫に揃っているダッチワイフ達は昼間ほど可愛くなくなります。これらの子供はラブドール局部がありますし(四肢が切られた人間みたい)、ミニラブドールがあります。(暗い光に日本都市伝説の鬼みたい)。昼間にきれいなダッチワイフは、夜になると少し怖い感じです。でもしょうがないね、仕事ですから。また、うちのほうがもっと怖いんじゃないですか。

ミニラブドール

この日、いつもの通りに倉庫でダッチワイフチェックする間、AFドールが一体なくなったことが発見しました。どういうこと?もしかして、社員のだれかに盗まれる?そう思いながら、怒った。オレの目の前に盗窃行為は許しない!!翌日、会社の社員たちに雷を落した「だれか?素直に自首することがあなたにとって唯一の道ぞ」
でも誰も答えません。警察官報告しますが、手がかりが限られるから,誰が犯人かをお断定しきれないそうです
数日間、同じ事は繰り返し発生します。社長はとても怒り、オレのせいにします。無言のまま、思い切って、この泥棒を逮捕すると誓った。

今晩、倉庫で徹夜するつもりです。
いつもの通りではなく、残業後、家に戻りません。倉庫の目立たせないコーナーに隠れました。この泥棒はいったいだれか見てみましょう。夜12時に過ぎた、少し足音が耳にします。「きっと泥棒だぞ」オレは考えます。それで、ドンと、聞こえます。オレは音の方向に目を向けて、驚いてました。
ダッチワイフは、歩いています。一体、二体、三体、次から次へと、倉庫のゲートに行きます。
強いショックを受けて、オレは耐えずに、叫んでいました。
あれらのダッチワイフは聞こえ、向きを逆にして、オレが隠れた所に行きました。い。。生きる??ダッチワイフは映画呪怨の鬼ように、オレに手を伸ばし、最終、オレは気を失ってしまいました。

目覚める、警察署
「お前は、ダッチワイフを盗んだ泥棒!」
「違う違う、ダッチワイフは生きているから、自分で逃げたんだ」
残念、オレは、精神障害の犯人として、逮捕されました。