SINOドールTOPSINOって

中国製ラブドールにSINOドール(中国名:先纳信娃娃)が最も有名なブランドの一つです。

SINOドールは中国広東省順徳にあるシリコンラブドールブランドメーカーです。設立以来、業務範囲はラブドールだけでなく、人工知能ロボット、AI搭載ラブドール、シリコン材料の医療品の開発の生産に力を込めたのです。製品はファッショナブルでインテリジェント、洗練されたリアルであり、スマートライフは知性と楽しさに満ちているため、数多い男性は体験感がいいラブドールに楽しめることできます。

ラブドール



SINOドールの中国名(先纳信)は意味深い:先:品質優先。纳:海は百川を納め。信(信用を守る)。シンプルな名前には深い意味があります。「消費者の体験を重視し、品質を第一に、約束を守る」はSINOドール今後の発展宗旨です。
SINOドールの創設者は、業界で有名なラブドール人工知能ロボットメーカーの創設者のチームに務める経験はあり、業界で10年以上の製品開発とマーケティング管理の経験があります。ロボット技術の開発と応用、そして将来の開発と変化は、鋭い市場認識と予測可能性を持っており、中国国内および国際市場で高い評判と影響力を持っています。そのため、創業者は、会社を初期段階から業界で強い力を持った会社へと急速に発展させ、短い間で会社のブランド認知度と影響力を十分に高める能力を持っています。

ラブドールブランド

現在は、SINOドールただのドールメーカーだけでなく、インテリジェントセンサーシステムと関連製品など、市場に出回ることを目指すいくつかのプロジェクトを開発し、消費者のドール体験の向上と医療業界での応用拡大に努めています。ユビキタスネットワークの情報共有サービスシステムで、家具の活用の付随サービスの機能を改善し、消費者の生活の質を向上させます。音声認識対話システムは、人とAIラブドールとのコミュニケーションの完全実現を可能にします。インテリジェントロボットの技術を求、および機械的伝達機能の強化、製品関節のフレキシビリティの向上、実在の女性に生々しくにし、消費者により完璧な体験を提供します。

Top SINOの名前を聞けば、偽物かなと思う人がいますが、実際に、Top SINOはSINODOLLのを基礎として、進化した支線ブランドです先端技術を採用し、全身(顔含む)模擬肌、指骨格、視線移動、血管メイク付き、ホクロ、舌と模擬口、メイクなどが備えています。まだ、素材は普通のシリコンじゃなく、プラチナシリコンを利用してラブドールを作ります。また、RRSメイクはめちゃくちゃ素晴らしく、業界最強と言っても過言ではありません。