ラブドールの身長の選択について、どれがいいかい

ラブドールの初心者たちはラブドール販売店で揃えているラブドールちゃんたちの中に迷ったかもしれません。ラブドールは80センチから180センチのラブドールがありますし、どのくらいの身長のラブドールがいいのかなって考えている人は多くいます。低身長のラブドールは可愛いし、持ち運びも気軽だし、でも、物足りなくて、リアルではない感じがします。高身長のラブドールは美足を持つし、リアルだし、でも、値段はめちゃくちゃ高い、自分は一体何センチサイズのラブドールを選んだほうがよいのですか。


一番人気のサイズ:140センチくらい
ツイッターyoutubeのアンケート調査によると身長140センチサイズが圧倒的に人気です。なぜなら、私は110センチのラブドールを持つ経験はありますが、可愛いセーラー服とブレイザー全然ありません。一応子供服しか買いませんでした。ラブドールコスプレさせたい方は110センチと110センチ以下のラブドールに似合う服のサイズはありませんから、困ります。だからコスプレ用の形は140センチ以上のドールを選びなさい。でも、ラブドールは高ければ高いほどいいわけではありません。140センチのドールは24キロ、重いですよね。150センチ以上のラブドールはかなり持ち上げることが難しいです。150センチ以上の自立加工のないラブドールをお迎えしたら取り扱いにくいという意見もありました。プレー後、賢者タイムラブドールの清潔作業を行わなければなりません。やはり自分の体力に合わせてラブドールを求めていただきたいと思います。自分の体力に自信のない方はやや軽いラブドールを選んだほうがいいです。もちろん、各センチサイズの女の子が好きな方はいると思います。

ラブドールコスプレ



各サイズの長所と短所
私はとりあえずラブドールのサイズを身長による125センチ以下(低身長)125~155(中身長)155センチ以上(高身長)それぞれのメリットとデメリットを紹介させていただきたいと思います。

125センチ以下(低身長)
ミニラブドールとも言えます。体重は15キロ~20キロ、値段がやすい、着せる服は子供服しかありません。中古店、ネット通販で手軽に購入できます。お風呂に入ること、メンテナンスもらくです。収納は持ち主に悩まされる報告は少ないです。しかし、基本的に幼女モデルです、巨乳好きな人はちょっと…体の比例は完璧ではありません。膣の機能はエッチだけとなります。口フェラとアナルはできません。また、コスプレ用を服に向けのサイズを見つけることはなかなか難しいです。最大の欠点は本物の女の恋人や妻のように見えないということです。初心者のおすすめ。

125センチ~155センチ(中身長)
体重はおよそ25キロ~30キロ。値段がはミニラブドールより高いです。そんなに高価わけではありません。服ならSサイズだったらいいです。140センチのドールちゃんは肉感、存在感があり、値段のわりにはしっかり楽しめるんじゃないかと思います。日本人男性身長は平均168センチくらいですね。巨乳ラブドールが好きな人はこの区間であうアイテムを見つけることができます。しかし、この区間にある140センチは一番人気と最適な身長にもかかわらず、170センチの人の場合、たつとちょっと小さくように見えます。体力が弱い人にとっては、少し面倒くさいです。保管には一定のスペースが必要で、隅に立たせ、寝かせ保管は足と背中に圧力を加え、肌変形、壊れるリスクもあります。最も均衡の選択肢として、色々な選択肢に迷われる方はこのサイズを選べます。

155センチ以上(高身長)
体重は30キロ以上です。本物の女性とそっくり、恋人、妻として付き合って違和感がありません。カメラマンは撮影用に大好き。最も完璧なボディと最もリアルな顔をしています。肉感、重量感、存在感、むっちり感じ。似合うサイズの服の選択は苦労しません。しかし、ラブドール保管、清潔、メンテナンスはもちろん、一番大変です。ラブドール収納はかなり広いスペースが求められます。持ち運びは挑戦的で、体力の弱い人にとっては非常にきつい仕事です。また、多い材料を使って、値段が一番高く、壊れやすいことがわかるはずです。買い替えは残念!!!

ラブドール高身長



一言で言うと、無理しないで、自分の体格に合わせたサイズを選ぶのが無難だと思います。